ヒーター内蔵靴下 サンコー 充電式あったかカイロソックス スマステ最新家電

12月24日のスマステの最新家電に、コイズミのリセットブラシが登場?

年末年始に絶対欲しい最新家電の1つとして、冷え性に朗報のヒーター内蔵のあったか靴下が紹介されますが…

そんな最新家電靴下の1つに、サンコーの充電式あったかカイロソックスがあります。

SmaSTATION(スマステ)最新家電

香取慎吾さんがMCのスマステーション(SmaSTATION)。

12月24日は、ゲストに栗山千明さんを迎え、最新家電SPです。

そんな今日のスマステで紹介される家電とは…

クリスマス&年末年始に絶対欲しい進化系の家電。

など、色々な分野の便利で最新の家電のベストセレクションが紹介されます。

中でも今回チェックするのは…

スポンサーリンク

ヒーター内蔵靴下・サンコー 充電式あったかカイロソックス

スマステでは、冷え性に朗報のヒーター内蔵のあったか靴下と紹介される靴下なのに家電商品。

そして、そんな便利な最新家電靴下の1つに…

充電式あったかカイロソックスがあります。

この充電式あったかカイロソックスは、サンコーから、今年の10月に発売されたばかりの最新家電。

一見普通の靴下のように見えますが…

実はつま先部分にヒーターが内蔵されていて、カイロのようにつま先から足をポカポカ温めてくれるという靴下です。

しかもその最大温度は、約50度。

特に冷たい空気は下の方にたまり、家でも足元から寒くなるのがこの季節なので…

冷え性はもちろん、そうじゃなくても寒い冬にはうれしい、手軽な暖房家電になりそうです。

ちなみに、この靴下のヒーターは、充電式バッテリーで温度を上げるヒーター。

しかもそのバッテリーは、靴下サイドのポケットに収納でき、収納すれば邪魔なケーブルも目立ちません。

もちろん靴下なので、履いたまま歩くことができ、厚みも普通の靴下と変わらないということなので…

屋外の仕事やアウトドア、釣りや雪かき、バイクの運転など、足元がより冷える冬の野外の活動でも使えます。

なお、バッテリーの充電時間は5時間で、ヒーターは通常4時間の連続使用が可能。

温かくなった後は、スイッチを切って使うこともできます。

さらにうれしいのは、サイズが22~28cmのフリーサイズで、女性から男性まで幅広く対応できること。

もちろん洗濯(手洗い)すれば、いつも清潔です。

通販でも購入可能

そんなサンコーの充電式あったかカイロソックスは、アマゾンや楽天の通販でも販売されており購入可能です。

まとめ

まとめると…

  • 12月24日のスマステは、最新家電SP!
  • クリスマスや年末年始に絶対欲しい進化系の最新家電が一挙登場!
    スマステ最新家電(年末年始に欲しい)12/24のスマステーションまとめ
    12月24日のスマステーション(スマステ)は最新家電SP! 年末年始に絶対欲しい最新家電のベストセレクションとして… 14個の進化系の便利家電の数々が紹介されます。...
  • その1つが、サンコーの充電式あったかカイロソックス?
  • つま先にヒーターが内蔵されていた足元からポカポカ温めてくれる靴下!

でした。

スポンサーリンク