[PR]この記事には広告が含まれます

青空レストラン ミンチカツ・兵庫やまがきの通販・お取り寄せ ご飯の友

10/8の青空レストランに、ミンチカツ(兵庫・やまがき)登場!

新米スペシャルのごはんの友の1つとして、通販でもお取り寄せできる兵庫やまがきのミンチカツが紹介されます!

満点青空レストラン・ご飯の友

次回10月8日の満点青空レストランもメイン食材は、青森の新米・あさゆき。

毎年恒例の新米スペシャルで今年も新品種米が紹介されます。

青空レストランに、あさゆき(青森の新品種米)登場! 10/8の満点青空レストランの平成28年度の新米スペシャルは、青森の新米・あさゆきで… 通販でもお取り寄せできま...

また、その新米にぴったりなご飯の友も登場。

全国から厳選した4品のご飯のお供と乾杯メニューは…

に加え…

スポンサーリンク

ミンチカツ

ミンチカツが登場します!

兵庫・やまがき(山垣)

このミンチカツを作るのは、兵庫県神戸市にある山垣畜産。

肉総菜店の他、神戸に焼肉店があったり、六甲山の麓で農場も直営している山垣(やまがき)です。

そのやまがきの売れ筋人気商品が、コロッケとミンチカツ。

中でも青空レストランで紹介されるのは、山垣牧場で育てられた黒毛和牛も使い、その黒毛和牛の旨みを活かすため、シンプルに味付けされたというミンチカツです。

その自慢は、ジューシーにあふれだす肉汁で、ご飯のお供にもピッタリなメンチカツの模様。

通販・お取り寄せ情報

そのミンチカツは、次回の青空レストランでご飯の友として紹介される他、人気のコロッケとセットになり…

青空レストランオリジナルのお取り寄せにもなります。

また、やまがきのホームページ(肉惣菜の匠やまがき-株式会社山垣畜産-)では通販ページもあり、そちらからお取り寄せも可能。

ミンチカツやコロッケに加え、ハンバーグもセットになった肉総菜セットもありました。

買える店の場所

ちなみに、ミンチカツなど、やまがきの総菜が買える店の場所は、神戸の本店の他…

アクタ西宮(山垣畜産・鉄板焼弁当やまがき)やミント神戸店(やまがき)にある模様。

まとめ

まとめると…

でした。

スポンサーリンク