[PR]この記事には広告が含まれます

ガラスロックバリアはレジェンド松下一押しの耐熱保存容器(タッパー)月曜から夜ふかし

10/3の月曜から夜ふかしに、レジェンド松下が登場し調理グッズを紹介します。

そんなレジェンド松下が最近特にオススメしている保存容器(タッパー)が…

超強化ガラスの耐熱容器・ガラスロックバリア!

通販でも販売されたばかりの便利キッチングッズです。

月曜から夜ふかし・レジェンド松下

月曜の夜といえば、マツコデラックスさんと関ジャニ村上さん。

そして、数々のキャラクターを世に送り出している月曜から夜ふかしですが…

その代表といえば、レジェンド松下!

1日1億以上売り上げたこともある実演販売士で、過去の月曜から夜ふかしでは、「いくわよ」の掛け声でもおなじみです。

1月2日の男子ごはんや10月3日の月曜から夜ふかしにレジェンド松下が登場し、便利グッズを紹介します。 そんなレジェンド松下が過去にオススメした調理グッズとして有名なのが、...

そんなレジェンド松下さんが、久しぶりのあの男で登場し…

等、秋にオススメの調理グッズを紹介。

そこで今回は、今レジェンド松下さんがオススメしている調理グッズの中でも、食材の保存に便利な保存容器(タッパー)ついてチェックしてみます。

スポンサーリンク

ガラスロックバリア(耐熱ガラス容器・タッパー)

その保存容器とは、ガラスロックバリア!

一見普通のタッパーのような食品保存容器ですが…

ガラスロックバリアの素材は、通常のガラスの3倍も強度があるという超強化ガラス。

また、透明度の高い原料で作られ…

耐熱性のあるガラスで作られた容器です。

そのため落としても傷つきにくく、プラスチックのように色移りやニオイ、汚れが付きにくく…

そのまま食卓に出せるような、透明な見た目がキレイな容器。

また、フタをとれば、電子レンジどころかオーブンにも使える耐熱容器で…

そのフタも、汁物も漏れないという4点ロック。

一台で何役もこなせそうな便利な保存容器です。

ちなみに、このガラスロックバリアは、関ジャニ特命捜査係では、普通のガラスより強度がある今一押しの商品として紹介され…

ヒルナンデスでは、電子レンジオーブン可の耐熱性があり、落としても割れにくい固い容器として紹介済み。

先月発売されたばかりですが、すでに大人気商品で…

今月には、大小セットも通販で発売されます。

まとめ

まとめると…

  • 10/3の月曜から夜ふかしのマツコに、レジェンド松下登場!
  • 伝説の実演販売士が、秋のおすすめ調理グッズを紹介!
  • そんなレジェンド松下さんが今一押ししているのは、ガラスロックバリア!
  • 落としても傷つきにくく割れにくいガラスの3倍の強度という超強化ガラス
  • レンジもオーブンもOKの耐熱ガラス容器!

でした。

なお、6月19日の月曜から夜ふかしでレジェンド松下は、カビ取り剤爪磨きクッショブルなどを紹介しています。

6月19日の月曜から夜ふかしに、レジェンド松下が登場。 カビ取り剤・スパイダージェル 爪磨き・5セカンズシャイン テーブルクッション・クッショブル ...
スポンサーリンク