[PR]この記事には広告が含まれます

ジョギング中も揺れない?ウエストポーチ・フリップベルトがヒルナンデスに登場

ナンチャンが夏休みでもヒルナンデス。

今日も、夏にお得な情報満載ナンデス。

そんな8/9のヒルナンデスでも、一番気になったのは、ミリオンセラーのヒミツ探るンデス。

100万個以上売れた大ヒット商品の売れるヒミツを紹介するコーナーですが…

その中に、ジョギングの時に便利なグッズが紹介されました!

スポンサーリンク

フリップベルト(Flip Belt)

それがフリップベルト(Flip Belt)!


FlipBelt(フリップベルト) スポーツウエストポーチ FBP ピンク M

2012年にアメリカで発売されてから世界中で大ヒットし…

今では累計150万個も売れたという大ヒット商品です!

ベルト型ウエストポーチ

そのフリップベルトは、とってもスリムなベルト型のウエストポーチ。

伸縮性のあるゴム素材でできているので、体にうまくフィットしてくれるウエストポーチです。

ジョギング中でも揺れない?&大容量

ジョギングするときは、スマホや財布・鍵など、最低限の持ち物で走りに行きたいところ。

そのため、普通はウエストポーチをつけて走ることが多いですが…

普通のウエストポーチだと、隙間があって走るたびにユラユラ。

その揺れも、最初にうちは「俺今走ってる!」って感じてうれしくなってくるけど…

1分もたてば、煩わしいだけ。

その点このフリップベルトは、ゴム製でできているので、走っていても体にフィット。

ジョギング中もゆらゆら揺れにくく、走りやすくなっています!

しかも、スリムなのに見かけによらず大容量。

ヒルナンデスでは、携帯に小銭入れ、カギだけじゃなく、ゼリーやリップ、イヤホン、コンタクト、キャンディーなど、結構な量の小物を入れていました。

特にカギは、キーフックがついているので、落ちにくくなっているのもポイントですね。

専用給水ボトルも

ちなみに、このフリップベルトには、専用のドリンクボトルもあります。

ジョギング中の給水は必須で、できれば持って走りたいもの。

その点、この専用ボトルは、フリップベルトに収められるのはもちろん、体に合うように湾曲しているの点も考えられていますね。

豊富なカラー

しかも、フリップベルトのカラーは9色もあり、自分のジョギングスタイル・ファッションに合わせて色を選べるのもポイント。

ジョギングだけじゃなく、サイクリングやフィットネス中にも使えるので、大ヒットになっていました!

まとめ

まとめると…

  • 8/9のヒルナンデスにフリップベルト登場!
  • ベルト状のウエストポーチで走っていても揺れにくい!
  • ランニング中にとっても便利なジョギンググッズ!
  • 意外に大容量で、専用ボトルまであり!
  • カラーも豊富な大人気商品!

でした。

スポンサーリンク