オールフルーツジャム(サンクゼール)&久世福商店は通販・お取り寄せ可!カンブリア宮殿に登場

11/3のカンブリア宮殿は、サンクゼール。

人気のオールフルーツジャム(砂糖を使わず、防腐剤や保存料といった添加物も不使用)や…

別ブランドの久世福商店の万能だし等も通販でもお取り寄せできます!

カンブリア宮殿

ガイアの夜明けとカンブリアの宮殿の区別がつかないのは仕方ない話。

ちなみに、11月3日は木曜日なので、村上龍さんと小池栄子さんのカンブリア宮殿です。

そのカンブリア宮殿の次回登場するのは、久世良三(くぜりょうぞう)さん。

スポンサーリンク

サンクゼール(長野)

サンクゼールの創業者です。

そのサンクゼールは、約40年前に創業者の久世さん夫妻の手作りジャムからスタートした食品メーカー。

現在では、全国に46店舗も展開していますが…

本社の場所は、長野の田舎町にあります。

そのサンクゼールの商品は、ジャムやワイン、ドリンクやドレッシングなどで…

オーツフルーツジャム

中でも人気は、ジャム。

特に、オールフルーツジャムが目玉商品です。

このオールフルーツジャムは、砂糖を使わず、果物の甘酸っぱさを活かしたジャム。

それでも糖度は39度にもなるものがあり…

さらに、防腐剤や保存料の添加物は使っていないというこだわりの自然の甘さのジャムです。

また、1番人気のブルーベリーの他、その豊富な種類も人気の秘密です。

久世福商店

また、そのサンクゼールが新たに立ち上げた新ブランドが、久世福商店。

サンクゼールがヨーロッパの食卓をブランドイメージにしているのに対し、久世福商店は、和のブランドで、日本全国のうまいものセレクトショップです。

万能だし

特に人気は、国産のさば節やかつお節、いりこ、日高昆布などを使った風味豊かな万能だし等の万能だし。

小分け袋に入っただしは、そのまま使え、味噌汁や鍋などの汁物から、チャーハンなどの炒め物の調味料としてや、そのままフリカケにまでできる便利なだしです。

最近では、その人気から、テレビでもたびたび紹介されている話題のだしになっています。

通販・お取り寄せ情報

その万能だし等、久世福商店の商品も通販でも販売されていてお取り寄せ可能。

最近話題のブランドのため、ロハコにも専門ショップがオープンし、色々な商品が購入できる場所になっています→ロハコ「久世福商店」

まとめ

まとめると…

  • 11/3のカンブリア宮殿は、長野のサンクゼール!
  • 砂糖不使用でも甘いオールフルーツジャムが人気!
  • 新ブランド・久世福商店は、便利な万能だしが人気!
  • もちろんどちらも、通販でもお取り寄せできる!

でした。

スポンサーリンク