[PR]この記事には広告が含まれます

マツコの知らない世界・はとバスをお得に予約する方法&横浜・中華街、3食付き食い倒れ、東京タワー夜景、築地グルメ、相撲・観劇ツアー調べてみた

9/13のマツコの知らない世界は、はとバスです。

はとバスの名物・OGバスガイドが、厳選した進化系はとバスを案内。

東京タワー等東京の夜景ツアーや中華街などの横浜ツアー、朝昼晩3食付きの食い倒れツアーや大相撲や芝居等を鑑賞観劇できるツアー、ホストツアー等を紹介しそうです。

スポンサーリンク

はとバス

次回9/13のマツコの知らない世界は、はとバスの世界。

夏は、仕事以外ほとんど家を出ないというマツコ・デラックスですら、「便利」「スゴイ」と唸る「はとバスの世界」が紹介されます。

案内するのは、はとバスOGバスガイド・長谷井由紀子さん&佐藤美由紀さん。

その2人の名物ガイドが直伝するはとバスツアーが、朝昼晩3食付きの食い倒れ、中華街などの横浜、東京タワー等東京の夜景、大相撲や芝居等を鑑賞観劇、ホスト等のツアーです。

そこで今回は、9/13のマツコの知らない世界で紹介されそうなツアーや、はとバスをお得に安く予約する方法などをチェックしてみます!

朝昼晩3食付きの食い倒れツアー(築地等)

最初にチェックするはとバスツアーは、朝・昼・晩と3食付いた食い倒れツアー。

3食付きはとバスツアーでは、千葉房総や静岡の漁師めしもありますが…

食い倒れがつくのは、東京の「江戸味覚食い倒れツアー」です!

この食い倒れツアーの3食は、寿司・天ぷら・穴子丼。

定休日などによって変わるようですが、朝食に築地すしざんまいでお寿司を食べ、浅草では老舗・葵丸進の天ぷら、柴又の老舗・川甚で穴子丼を食べるツアーです。

また、それぞれの食事の間には、築地場外市場や雷門の浅草観音(浅草寺(せんそうじ)、仲見世・江戸東京博物館、柴又の散策時間があるので…

お腹を空かせてから食事も可能?

東京・江戸グルメと敢行を楽しめるはとバスツアーの模様!

築地と寿司とうな重と

また、同じく東京グルメを満喫できるツアーには、「新!はとバス食い道楽」もありました。

コチラのツアーは3食ではないものの…

1食目が寿司で、夕食が江戸時代創業のうな重。

特に寿司は時間内食べ放題のようなので…

食い倒れも可能?

もちろん、築地場外市場や東京タワー展望台、隅田川遊覧船、浅草と、東京観光も充実の模様。

横浜ツアー(中華街、八景島シーパラダイス(イルカ))

続いてチェックするはとバスは、横浜ツアー。

横浜の観光地も数多くありますが、はとバスではやはり、中華街で食事するツアーが多くなっています。

例えば、「横浜中華街と八景島シーパラダイス」は、横浜ランドマークタワーに行ったあと、横浜中華街にあるレストラン・重慶飯店別館で麻婆豆腐や金華ハム炒飯等の中華。

中華街の散策の後は、巨大水族館がある八景島シーパラダイスにも行くツアーです。

ちなみに、八景島シーパラダイスは、パンダみたいな白黒イルカ・イロワケイルカがいるドルフィンファンタジーやアクアミュージアム、ふれあいラグーン、うみファームの入場チケットまで付いている模様。

その他の横浜ツアーでは、山下公園~赤レンガ倉庫のミニクルーズや港の見える丘公園周辺、横浜マリンタワーを観光し、中華街で食事(四川or上海料理)する「横浜ベイサイドストーリー」もありました。

東京の夜景(東京タワー)

東京観光の代表だけあり、東京タワーがらみのはとバスツアーは多くあります。

例えば、東京タワーとスカイツリーの「東京二大タワー競演」や「東京タワーと浅草隅田川下り」、「東京タワーと国会議事堂」等の他…

東京の夜景も見られる夜行便のはとバスがあります。

その1つは、「帝国ホテルバイキングと夜景の東京タワー」。

東京タワーの大展望台はもちろん、車窓からのレインボーブリッジやお台場を観光した後、帝国ホテルの洋食バイキング・インペリアルバイキングサールで締めるはとバスツアーです。

また、「東京タワーと極上の夜景シンフォニーディナークルーズ」は、東京タワーと東京湾クルーズのはとバスツアーです。

東京タワーの大展望台の夜景の後に、東京湾の夜景まで楽しめる、東京夜景尽くしのはとバスツアーの模様。

しかも食事は、シンフォニーディナークルーズのフランス料理フルコースで…

他のツアーと比べると、ロマンティックな雰囲気が漂っています。

大相撲や芝居(劇団四季)ホストツアー

同じく東京タワーからの夜景を見れるはとバスツアーには、「夜の浅草、老舗の味と笑いの殿堂」もあります。

コチラは、東京田和大展望台の他、老舗牛なべの専門店・米久での食事と…

浅草演芸ホールでの鑑賞(落語等)がセットになったツアー。

東京タワーや浅草の夜景に、体験型の楽しみが付いています。

ちなみに、はとバスでは最近体験型のツアーも多くなっているようで…

  • 劇団四季(ライオンキングorアラジンorリトルマーメイド)の鑑賞と東京ディズニーリゾート(ランド・シー)近くのホテルでの食事がセットになったツアー
  • マス席で相撲を見る「大相撲九月場所マス席観戦」
  • 新宿歌舞伎町のホストクラブに行く「今宵の貴方はシンデレラ」等の体験型はとバスツアー

の他、ニューハーフが途中までお供しショーも鑑賞できる「六本木香和(かぐわ)」シリーズやニューハーフショーがみられる「ロイヤルパークホテル ザ 汐留の美食ディナーと未体験ゾーン 黒鳥の湖」・「華麗なる六本木金魚とグルメなブッフェ」、ものまねパフォーマンスの「そっくり館キサラとBEER DINING LION」、花魁ショーの「お江戸花魁(おいらん)道中と高級寿司食べ放題」等もありました。

お得なはとバス予約方法

そんなはとバスツアーは、もちろん「はとバス」の公式ホームページで予約が可能です。

また、公式ホームページほど種類は多くないものの、楽天トラベルなどでも予約できるツアーもあるので…

楽天ポイントを貯めている人なら、楽天トラベルからお得に予約できます。

しかも、マツコの知らない世界が放送される9/13では、楽天トラベルのみ、1000円割引と500円割引のクーポンが使えるキャンペーンを実施中!

先着順、利用枚数、出発は11月分まで、予約は明後日の9月15日(木)12:59まで等々、色々制限はありますが…

クーポンが使えるなら、さらにお得にはとバス予約ができる模様。

まとめ

まとめると…

  • 9/13のマツコの知らない世界は、はとバス!
  • はとバスの名物・CGバスガイドが厳選する進化系ツアーを直伝!
  • 東京タワー等東京の夜景ツアーや中華街などの横浜ツアー、朝昼晩3食付きの食い倒れツアーや築地グルメ、大相撲や芝居等を鑑賞観劇できるツアー、ホストツアー等!
  • お得にはとバスを予約する方法もあり?

でした。

スポンサーリンク