中華大吉(新潟・長岡)超大盛りラーメン店は営業中でもシャッターを閉めている?坂上忍24時に登場

9/29の忍24時に、中華大吉が登場。

新潟県長岡市にある安くてうまい超大盛りラーメンで有名ですが…

営業中でもシャッターを閉めているという、やる気のないラーメン屋です。

坂上忍24時

特損がお休みでも、坂上忍は木曜夜に登場!

9月29日は、損する人得する人の替わりに、坂上忍さんMCの特番・忍24時が放送されます。

そんな9/29の忍24時で紹介されるのは、日本のグルメと台湾ツアー。

特に日本のグルメは…

等、その時間をテーマに日本全国各地のグルメ紹介です。

スポンサーリンク

中華大吉

中でも今回は、3つ目(午前0時編)の中華大吉に注目。

営業中なのにシャッターを閉めているという、ちょっとやる気のない?変わったラーメン店ですが…

安くてうまい、超大盛りのラーメンが大人気の有名店です。

新潟県長岡市

その中華大吉があるのは、新潟県長岡市で、長岡駅からも、徒歩10分くらいの場所。

なかなか目立つ佇まいのラーメン店(熊本火の国ラーメン)の隣で…

ひっそり小さな入口のあるラーメン店です。

店のシャッターが閉まったままの深夜営業

しかも、その入り口のシャッターは、24時間ほとんど閉まったまま。

営業中時間は、深夜の24時(0時)頃から朝方までという深夜営業ですが…

その営業中でもシャッターが閉まったままの場合がほとんどで、客が自分でシャッターを開けて入る必要があります。

以前テレビで紹介されたときは、店主は常連さんが来れればいいくらいの考えと紹介されたように、ちょっとやる気のないラーメン屋としても有名です。

超大盛りのデカ盛りラーメン

さらに、この中華大吉を有名にしているのは超大盛り!

何も言わずの通常バージョンでも、3玉というデカ盛りラーメンですが…

大盛りでは、なんと8玉?

替え玉いらずの超大盛りラーメンです。

ちなみに、餃子やシューマイも、量が多かったり大きかったり、ラーメンやワンタンメン以外も大盛りメニューがある模様。

まとめ

まとめると…

  • 9/29の忍24時に、中華大吉が登場!
  • 新潟県長岡市にある深夜営業のラーメン屋!
  • 営業中でもシャッターが閉まったままで、客が自分でシャッターを開ける必要あり!
  • さらに大盛りでも有名で、通常でも3玉の替え玉いらずなデカ盛りラーメン?

でした。

博多もつ鍋屋本店(坂上忍24時の愛知名古屋のもつ鍋屋)は通販でもお取り寄せできる!1日1組2年半待ち?
9/29の忍24時に、博多もつ鍋屋本店が登場。 その博多もつ鍋屋本店は、愛知県名古屋市にあるもつ鍋屋ですが… 昼は中古車店で、夕方からもつ鍋屋に変身する、ちょっと変わったもつ鍋...
スポンサーリンク