リセットブラシ(コイズミ)音波と磁気で髪をとかし静電気を防ぐ魔法のブラシ スマステ

12月24日のスマステの最新家電に、コイズミのリセットブラシが登場?

年末年始に絶対欲しい最新家電の1つとして、音波で髪の毛をとかして、静電気まで防ぐ魔法のブラシが紹介されますが…

そんな最新のヘアブラシが、コイズミのリセットブラシです。

SmaSTATION(スマステ)最新家電

香取慎吾さんがMCのスマステーション(SmaSTATION)。

今年もいよいよ終わりが近づき、スマップも解散間近で、そのまま続くのかも心配になってきましたが…

12月24日は、ゲストに栗山千明さんを迎え、ちゃんと放送されます。

そんな次回のスマステのテーマは、最新家電SP。

クリスマス&年末年始に絶対欲しい進化系の最新家電ベストセレクションとして…

など、様々な最新の便利家電が紹介されます。

中でも今回チェックするのは…

スポンサーリンク

コイズミ リセットブラシ(音波・磁気で髪をとかす&静電気を防ぐ)

スマステでは、音波で髪の毛をとかして、静電気まで防ぐ魔法のブラシと紹介される家電。

そして、そんな便利な最新美容家電として話題になっているのが…

リセットブラシ(KBE-2811)です。

このリセットブラシは、コイズミ(小泉成器)から2016年の10月に発売されたばかりの最新家電。

生活家電だけじゃなく、ビューティー家電が得意なコイズミらしく、美容小物のブラシを家電にした商品です。

音波・磁気で髪をとかす&静電気を防ぐ魔法のブラシ

そんなリセットブラシの特長は、電気(電池)で生まれる音波振動と磁気の力によるサラツヤ髪とブラシエステ。

約2000ガウスの強力磁気・1分間に約6000回も震える音波振動により…

ブラッシングする際のブラシと髪の摩擦を減らし、髪の絡まりを抑えてくれるという機能が最新の電動ヘアブラシです。

同時に、ブラッシングの際に気になる静電気を逃がしやすくすることで、髪の静電気を抑制。

さらに、音波振動に加え、柔らかなエアクッションや冷たさが気持ちいプラチナコーティングのピンで頭皮を刺激しマッサージでき…

優しくブラッシングするだけで、直接頭皮ケアまでできるというのもコイズミのリセットブラシの人気の秘密です。

そのためスマステでは、音波で髪の毛をとかして、静電気まで防ぐ魔法のブラシと紹介?

ちなみにコイズミのリセットブラシの紹介では…

  1. 髪の流れに沿ってとき毛先のほつれをほぐす「ブラッシング」
  2. 耳の後ろやこめかみ辺りに押しつけマッサージする「押しつけ」
  3. 頭のてっぺんから後ろにブラシを当てながらプシュプシュ押しつける「トッププッシュ」
  4. 首筋辺りをプシュプシュ当てる「バックプッシュ」
  5. 耳の後ろから首筋に向かってブラシを押し当てながらブラッシングする「サイドブラッシング」
  6. おでこの上から後頭部までブラシを押し当てながらブラッシングする「トップブラッシング」
  7. 首筋から頭頂部に向け髪を引き上げる「逆なでブラッシング」

といった髪と同時に頭皮をケアする簡単ブラシエステを7つ公開していました。

通販でも購入可能

そんなコイズミのリセットブラシ(KBE-2811)は、アマゾンや楽天の通販でも販売されており購入可能です。

色はビビットピンクの他、イエロー・ピンクの3色。

また、磁気は1000ガウスでピンもメタルピンですが、少しスリムなリセットブラシ・KBE-2901も販売されています。

まとめ

まとめると…

  • 12月24日のスマステは、最新家電SP!
  • クリスマスや年末年始に絶対欲しい進化系の最新家電が一挙登場!
    スマステ最新家電(年末年始に欲しい)12/24のスマステーションまとめ
    12月24日のスマステーション(スマステ)は最新家電SP! 年末年始に絶対欲しい最新家電のベストセレクションとして… 14個の進化系の便利家電の数々が紹介されます。...
  • その1つが、コイズミのリセットブラシ?
  • 音波&磁気で髪をとかし、静電気も防ぐ最新の美容家電!

でした。

スポンサーリンク