[PR]この記事には広告が含まれます

渡部の餃子ジャパン マツコ有吉怒り新党

いつもは新三大○○が面白い怒り新党ですが…

今日8/10は緊急特別企画!

色々な○○ジャパンが紹介されました。

その中でも、一番気になった○○ジャパンは…

(マツコ有吉怒り新党の後継番組・マツコ有吉かりそめ天国ではお取り寄せ餃子トップ10も紹介されています)

1月17日のマツコ&有吉かりそめ天国で都内の絶品お取り寄せ餃子トップ10が紹介! おけ以(おけい) 蓮月れんげつ 二代目TATSUたつ(小松菜餃子) ...
スポンサーリンク

渡部の餃子ジャパン

餃子ジャパン!

アンジャッシュ渡部が発表した餃子ジャパンです。

ちなみにアンジャッシュ渡部といえば、芸能界のグルメ王として有名で…

行列ができる法律相談所では世界の渡部として活躍し、最近は宝石箱みたいなマンゴータルトを差し入れたのが記憶に新しいところ。

既に法律は二の次三の次。 その他の企画がメインとなっている行列のできる法律相談所ですが… 次回7/31も例にもれず、法律以外の企画。 差し入れグランプリです!...

そのアンジャッシュ渡部が今回のマツコ・有吉の怒り新党では、餃子ジャパンのベストオーダー・最強ベスト9を発表してくれました!

赤坂珉珉・焼餃子

その1番餃子は、東京・赤坂にある赤坂珉珉の焼餃子!

特徴は、肉汁たっぷりのジューシー餃子で…

そのスピード感は、阪急・福本をほうふつとさせる模様。

大阪 天平・餃子

2番の餃子は、大阪にある天平の餃子!

特徴は、皮が極薄の一口餃子で、アンの中に入った唐辛子のピリッとした辛みが、ビールととっても相性がいいです。

例えるなら、阪神の岡田のような餃子の模様。

新橋 一味玲玲・トマト餃子

3番の餃子は、新橋にある一味玲玲の蒸しトマト餃子!

コロッとしたトマトの旨み入ったトマト餃子は、焼・水・蒸し3拍子揃い…

西武時代の松井稼頭央のような餃子の模様。

幡ヶ谷 ニイハオ・焼餃子

渡部の餃子ジャパンの主砲・4番バッターは、幡ヶ谷にあるニイハオの焼餃子!

その餃子の特徴は、両面カリカリの皮に大き目ゴロゴロにカットした具材。

しかも、茹でた後に焼くことでもちもちとする餃子は、ジャイアンツの松井にたとえられました!

千葉 ホワイト餃子本店・ホワイト餃子

最後のクリーンナップ。5番の餃子は、千葉の野田にあるホワイト餃子本店のホワイト餃子です!

昭和30年から続くレシピは、3枚の皮をパイ生地のようにミルフィーユ状に包み、さらにコンガリと揚げ焼くという餃子。

そのインパクトは、ロッテのレオン・リーをほうふつとさせる模様。

蒲田 ニーハオ・羽根つき焼き餃子

クリーンナップの後、6番を任された餃子は、東京・蒲田にあるニーハオの羽根つき焼き餃子!

パリパリ薄皮ともっちりとした皮の黄金の組み合わせは、阪急・松永のような餃子の模様。

(通販・お取り寄せでも購入可能)

蒲田の餃子店・ニーハオ(ニイハオ)が、人生で大事なことは○○から学んだ(1月22日)に登場! 元祖羽根つき餃子の有名店で1日1万個も売れるという人気餃子店の店主・八木功さ...

KITCHEN立吉・スタミナ餃子

7番バッターは、渋谷にあるKITCHEN立吉(キッチンたちきち)のスタミナ餃子!

水餃子の上に、温玉やピリ辛ソース、ニンニクを乗せた夏向きスタミナ餃子です。

例えるなら、現在神ってるで売り出し中のカープ・鈴木誠也のような餃子の模様。

新橋ぎょうざ本店・新橋餃子

意外性のある8番は、新橋ぎょうざ本店の新橋餃子!

ニンニクとニラをトッピングした意外性のある餃子は、例えるなら意外性の男・ジャイアンツの山倉の模様。

都立大学 わさ・焼餃子

9番は、都立大にある完全予約制のお店・わさの焼餃子です。

コースの中で出てくることがあるという餃子は、ブランド豚肉や五香紛など、こだわりの食材が揃わないと出てこないそうです。

そして、最後のたとえは、西武の田辺。

1番でも3番でも、どこでも打てる餃子の模様。

まとめ

まとめると…

  • 8/10の怒り新党で、渡部の餃子ジャパン発表!
  • さすが芸能界のグルメ王?
  • 王道から意外性まで、おいしそうな餃子のベスト9が並びました!

でした。

(マツコ有吉怒り新党の後継番組・マツコ有吉かりそめ天国ではお取り寄せ餃子トップ10も紹介されています)

1月17日のマツコ&有吉かりそめ天国で都内の絶品お取り寄せ餃子トップ10が紹介! おけ以(おけい) 蓮月れんげつ 二代目TATSUたつ(小松菜餃子) ...
スポンサーリンク