[PR]この記事には広告が含まれます

集中線で強調!その日なんなんカレンダーは通販でも購入できる!マツコの知らない世界

マツコの知らない世界は、カレンダーの世界!

最新のアイデアカレンダーが色々紹介されますが…

10/25のマツコの知らない世界は、カレンダーの世界。 なめ猫等の懐かしいカレンダーから2017年の売れ筋カレンダー、さらに最新アイデアカレンダー(スピーカーカレンダー、ルナ...

予告動画には、「その日なんなん」が写っていました。

このカレンダーは、1日だけに集中線を集め、大切な日を強調することができるまどかのカレンダー。

もちろん通販でも購入できます!

マツコの知らない世界・カレンダーの世界

10月25日のマツコの知らない世界は…

  • カレンダーの世界
  • 2時間サスペンスの世界

の2本立てです。

その中でも今回チェックするのは、今が買い時のカレンダーの世界。

カレンダー収集家という強口邦雄さんが登場し、マツコデラックスさんにカレンダーの世界を案内です。

番組で紹介されるカレンダーは、昔懐かしのカレンダーから2017年の売れ筋カレンダー、そして…

  • メモ帳つきカレンダー
  • スクラッチカレンダー
  • ホワイトボードカレンダー
ななめもーるカレンダー&ノートは、マツコの知らない世界に登場するのか? 10/25のマツコの知らない世界は、カレンダーの世界で、2017の最新アイデアカレンダーも色々紹介され...
マツコの知らない世界にスクラッチカレンダーが登場! 黒板のような黒い表面を削ると、レインボーやゴールドの下地が出てくきてデコレーションできるスクラッチカレンダーには、ポスター...
10/25のマツコの知らない世界にホワイトボードカレンダーが登場します! 書いたり消したりできる便利なホワイトボードカレンダーは色々あるけど、とくに有名なのは「ほぼ日」。 ...

といった、最新アイデアカレンダーなど。

また、予告の動画では、他のアイデアカレンダーも映っていました。

その1つが…

スポンサーリンク

その日なんなんカレンダー(集中線カレンダー)

こちら!

グワッ!

名前は、その日なんなんカレンダー(まどか)です。

集中線で視線くぎ付け

このカレンダーの特徴は、見ての通りのインパクトある集中線。

1か月のうち、1日だけにフォーカスを当て、集中線を集めることにより、特別な1日を目立たせるカレンダーです。

しかも、それ以外の部分はとてもシンプルなので、スポットの当たっている日に余計に視線がくぎ付け。

イメージ的には、ババーンとか、グワッとか、ドドーンッとか効果音が聞こえてきそうなくらい際立つ1日で…

見たら思わず「その日なんなん?」と聞きたくなってしまうようなカレンダーです。

集中シートで365日対応

もちろん普通のカレンダーでも、自分で集中線を一生懸命描きこめば、同じような見た目にできそうですが…

この「その日なんなんカレンダー」が便利なところは、専用の集中シートがついていること。

透明なシートに集中線の描かれた集中シートをカレンダーに重ねることで、すぐに特別な1日を目立たせることができます。

もちろん集中線を集めるのは、365日どの日にでも設定可能。

複数の集中シートが付属していて、そのうちの1枚を裏返したり逆さにしたり横にしたりすれば、必ずどれかがある1日に合うようになっているというアイデアです(早見表もある模様)。

通販で購入可能

ちなみに、その日なんなんカレンダーは、通販でも購入可能。

アマゾンや楽天では、現在(マツコの知らない世界放送当日の10/25)は売っていませんでしたが…

ロフトの通販では販売されています→その日なんなんカレンダー2017

まとめ

まとめると…

でした。

スポンサーリンク