[PR]この記事には広告が含まれます

行列のできる法律相談所 渡部マンゴータルト!堀田マシュマロチョコピザ!三平プリン!差し入れグランプリ

既に法律は二の次三の次。

その他の企画がメインとなっている行列のできる法律相談所ですが…

次回7/31も例にもれず、法律以外の企画。

差し入れグランプリです!

(2月2日の差し入れGPでは巨人・元木大介がオススメするサバ缶等が紹介されます)

八戸サバ缶バーが行列のできる法律相談所で紹介? 2月2日の行列のできる法律相談所・差し入れGPでは、元木大介オススメで原監督も絶賛したという究極のサバ缶として… ...
2月2日の行列のできる法律相談所は勝負差し入れGP! 大谷亮平のイチゴの風呂敷餅 巨人・元木の究極のサバ缶 世界の渡部の3000円の海苔弁当 水原希...
スポンサーリンク

差し入れグランプリ

差し入れグランプリは、その日出演するゲストやレギュラーの芸能人が、それぞれの自慢の手土産や差し入れを持ち寄り、その中でグランプリを決定するコーナー。

毎回たくさんの絶品差し入れが紹介されますが…

渡部 エテのマンゴータルト

特に活き活きしているのは、アンジャッシュの渡部さん!

行列のできる法律相談所では世界の渡部として扱われていますが…

芸能界では有名なグルメ芸人。

今回も、スゴイ差し入れを用意しているようです。

その差し入れというのが、マンゴータルト!

日本テレビの番組表によると、

まるで宝石箱のマンゴータルト

ということなので、このマンゴータルトでしょうか?

フルール・ド・エテ

そのマンゴータルトを作るのは、渋谷にあるエテ(ete)。

旬のフルーツを使ったタルトは、フルール・ド・エテという名前で…

バラのようにキレイで、宝石のように美しいマンゴータルトは、圧倒的にインパクトある見た目!

渡部の最終兵器でもおかしくないような、送った人の目を引くこと間違いなしの差し入れにぴったりなマンゴータルトですね。

しかも、フルーツはもちろん、タルトやクリームにも保存料を使っていないそうです!

ちなみに、Fleurs d’été(フルール・ド・エテ)という専用のサイトには販売情報が載っており…

次回8月の販売情報や注文専用の電話での販売方法も、そこで確認できます。

堀田茜 マシュマロチョコピザ

一方、モデルの堀田茜さんの差し入れは、チョコレートがピザになったマシュマロピザ。

そんなピザとして今話題になっているピザがあります!

マックスブレナーのチョコレートチャンクピザ

マックスブレナーのチョコレートチャンクピザです。

マックスブレナーは、表参道ヒルズなどにあるチョコレートバー。

イスラエル発の世界的に注目のチョコレート専門店で、東京では表参道以外にソラマチ店や広尾。また、大阪にも店舗があるようです。

チョコレートのテーマパークというだけあって、ドリンクからフードまで、いろいろなチョコレートが楽しめるので、チョコレート好きにはたまらない場所ですね。

林家三平 天国のぶたプリン

最後に紹介するのは、林家三平さんの差し入れです。

林家三平さんは、奥さんの国分佐智子さんと一緒に出演し、プリンを紹介してくれます!

日本テレビの番組表によると、そのプリンは、

卵が凝縮された新感覚プリン

黄身プリン

そんなプリンとして有名なのは…

天国のぶた!

厳選卵の黄身を主に使ったプリンは、その凝縮された卵の風味が特徴のようで…

自称・たぶん世界一濃厚なプリン。

フタに書いてある言葉もいろいろあるみたいですが…

「プリンみっつ分の味。」、「ふたくちがげんかいだ。」、(ブタなのに)「トラウマになる味さ。」等、その濃厚さが伝わる、いちいち面白い文句ですね。

お取り寄せもできる

ちなみに、天国のぶたは楽天の通販でお取り寄せもできました!

楽天でもとても人気になっているようで…

ランキングでは1位になったこともあり、今も注文殺到中。

ちょっと時間がかかることもあるみたいです。

まとめ

まとめると…

  • 世界の渡部はマンゴータルト!
  • バラのようにキレイな、エテのマンゴータルトが差し入れ?
  • 堀田茜はマシュマロチョコピザ!
  • 行列のできるチョコレート専門店・マックスブレナーのチョコレートチャンクピザが差し入れ?
  • 林家三平はプリン!
  • 卵を凝縮した濃厚黄身プリン・天国のぶたが差し入れ?

他にも、紫吹淳さんのビフテキ丼とかも出るようですが…

私の好きな甘いものは、この3つかな?

スポンサーリンク