[PR]この記事には広告が含まれます

USB電動ミニミシン・サンコー(マツコの知らない世界・ユザワヤ紹介の超小型ミシン?)は通販で買える

マツコの知らない世界に、USB電動ミニミシンが登場しそうです。

10/18のマツコの知らない世界は、手芸のユザワヤの世界。

ハンドメイドと手芸雑貨の専門店・ユザワヤで売っている便利グッズも紹介されます。

その1つが、超小型USBミシン。

サンコーのUSB電動ミニミシンが有名で通販でも購入できます。

マツコの知らない世界・ユザワヤの世界

10月18日のマツコの知らない世界は…

  • ユザワヤの世界
  • 号外の世界

の2本立てです。

中でも注目は、ユザワヤ。

最近は、スマステのヒットワードで手軽に作れる動物ポンポンが紹介されるなど…

10/15のスマステで、動物ポンポンが登場? 各業界のヒットワードが紹介される10月15日のSmaSTATIONでは、手芸業界も紹介されますが… そんな手芸業界のヒットとい...

最近ブームになっているハンドメイドや手芸雑貨の専門店です。

そんなユザワヤや手芸、ハンドメイドの世界を案内するのは、編み物や裁縫、刺繍など、寝ても覚めても縫うことばかり考えているという手芸マニアで、手芸雑貨の専門店・ユザワヤには、週5日も通うというユザラー・北島真紀さん。

マツコの知らない世界のユザワヤの世界では、30万点もあるというハンドメイドグッズの中から…

  • 10秒でできるお手軽ボタンつけ機
  • 超小型のUSBミシン
  • オリジナルボタンメーカー

といった厳選便利グッズも紹介します。

その手芸グッズの中でも、今回いち早くチックするのは…

スポンサーリンク

USB電動ミニミシン・サンコー

番組動画では、デニム生地すら「あら~縫えてる」だった超小型のUSBミシン。

そして、そんなミシンとしてテレビや雑誌でも紹介され、今話題になっているのが、USB電動ミニミシン(サンコー)です。


サンコー USB電動ミニミシン USBMMN43

超小型、片手でできるハンディミシン

このサンコーのUSB電動ミニミシンは、コンパクトサイズの超小型のミシン。

大きさは、長さが20cmほどしかないというハンディサイズで、手縫いのように片手で持てる、手軽な電動ハンドミシンです。

もちろん、机の中にもしまえそうなサイズで、場所をとらず…

さらに他の大きなミシンのように準備に手間がかからないので、さっと出してさっと使えるミシンです。

しかも、その大きさにもかかわらず、デニム生地すら縫える模様。

雑巾づくりなど、手軽なミシンがけから、ズボンのすそ縫いまで、幅広く使えそうです。

電池でもパソコン(USB)につないでも使えるミシン

また、USB電動ミニミシンの名の通り、電源はUSBも使用可能。

パソコンなどに手軽につなげられるUSB付なので、電気切れの心配なく、手元で作業しやすいのも特徴です。

もちろん電池も使用可能。

持ち運ぶことができるサイズなので、単三電池でコードレスで使えば、どこでも使えるミシンになりそうです。

通販でも販売中で購入できる

そんな小型ミシン・サンコーのUSB電動ミニミシンは、通販でも購入可能。

アマゾンや楽天でも販売されていてるので、ネットで買うこともできます。

まとめ

まとめると…

でした。

スポンサーリンク